Picture48a.jpg”母乳育児のススメ”は母乳育児の特徴や素晴らしさを
伝えていくページです。
母乳育児のやり方(方法)や、効果などを動画を交えて
紹介していきたいと思いますのでご活用ください。
スポンサードリンク


母乳を与える事(授乳)は、赤ちゃんに栄養を与えるだけではなく、 お母さんと赤ちゃんとの
貴重なスキンシップの時間です。 赤ちゃんがおっぱい(乳頭)を吸う事により母体の回復にも
役立つという良い事ばかりの母乳育児。可能な限り母乳育児ができたら良いですね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
2歳前後になった子供に授乳する母乳シーンの動画。
一般的には生まれてから半年から1歳位までは母乳メインで子育てするお母さんが
多いと思うのですが、今回の動画に出てくる家庭では2歳前後の幼児に授乳しています。
母乳が出続けて、子供が欲するのなら良いのでしょうね。
お母さん達も皆幸せそうに見えます。
母乳を飲む際に子供達が上手に飲んでくれればいいのですが、歯はしっかりと生えているので
噛まないようにしっかりと教えておかないと傷が出来てしまいますので要注意です。





スポンサードリンク
テーマ:母乳育児について | ジャンル:育児 | 母乳育児について
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。